SBI証券(ネクシィーズ・トレード)

こころの就労・生活相談室~元当事者PSWのブログ~

精神保健福祉士(PSW)を取得、統合失調症を抱えながら転職を繰り返し当事者として障害者雇用で働いた経験のある著者のつれづれ日記です。

朝の改善

6月2日から朝活(?)のため、思い切って、5時に起き始めました。

起きてすぐラジオ体操を数日続けたら、身体に体操スイッチが入ったのか

起きるのが、以前ほど、しんどくなくなってきた感じがします。

でも体調管理はいろいろ大変で。。ジョブコーチの方にいろいろ話を聞いてもらいながら

休日は、少々ぐったり寝ています。

「自己の経験は必ず記録せよ」(牧口常三郎

とある通り、自分を変革しゆく研究し続けていきたいと思います。

当事者研究(自分の研究)と、語り。

どうもこれが自分にぴったりのようです。