SBI証券(ネクシィーズ・トレード)

こころの就労・生活相談室~元当事者PSWのブログ~

精神保健福祉士(PSW)を取得、統合失調症を抱えながら転職を繰り返し当事者として障害者雇用で働いた経験のある著者のつれづれ日記です。

身体が楽に

ふと思い立ちリスパダールを勝手に一日抜いてみました。

とても楽になりました。急にやめるとまた悪化するので試しに半錠にしています。

抑えつけられていた感じから少し解放された感じで正常な感覚が蘇ってきた感じです。

今まで、苦しくてしんどくて、もう早く引退生活をしないといけないんじゃないかと思っていました。

身体が随分楽になったので、自宅でラジオ体操2セットとスクワット・腹筋・踏み台昇降を始めました。

自分を解放することってとても大事だと思います。