SBI証券(ネクシィーズ・トレード)

こころの就労・生活相談室~元当事者PSWのブログ~

精神保健福祉士(PSW)を取得、統合失調症を抱えながら転職を繰り返し当事者として障害者雇用で働いた経験のある著者のつれづれ日記です。

今日もだらだら

娘たち三人はとても元気ですくすく育ってます。

長女は小学校へ楽しく行ってますし、次女も活き活きと保育園へ通っています。

ただ三女のイヤイヤ期とイタズラには、もうへとへとですね。。。

みな通ってきた道なんですけどね。

子育てで疲れてるのか、病気で身体がだるいのか、調子はよくなってるのか、悪くなってるのかなんだかわからない感じです。

休日は、ぐったりしています。

そんななか土曜日の京橋ステークス、三連複Getしたのが、唯一の楽しみでした!!