SBI証券(ネクシィーズ・トレード)

こころの就労・生活相談室~元当事者PSWのブログ~

精神保健福祉士(PSW)を取得、統合失調症を抱えながら転職を繰り返し当事者として障害者雇用で働いた経験のある著者のつれづれ日記です。

年明け。

f:id:ryuta-2-29:20120104115116j:image

今年も例年通り、元旦は堺の実家にておせちを食べ、

2日は嫁さんの実家にて過ごしました。

家族が増えて体力が少々きついですが、賑やかなのが救い?です。

さて、今年も心の時代を開きゆく活動を担いながら、地域社会でも活動できるような価値創造の一年としていきたいです!

仕事・家事・育児でドタバタですが、まだまだエネルギーは地中深く埋もれております(笑)

使命感を感じると言えば美名ですが、頑張らないと生活が維持できないぐらい、ほんとに大変なのがきっかけであります。

関係する方々の日々の労苦に深く感謝しつつ、私のできる限りのことを精一杯励んでいきたいと思います。