SBI証券(ネクシィーズ・トレード)

こころの就労・生活相談室~元当事者PSWのブログ~

精神保健福祉士(PSW)を取得、統合失調症を抱えながら転職を繰り返し当事者として障害者雇用で働いた経験のある著者のつれづれ日記です。

不幸中の幸い?

昨日は慣れないコインパーキングで、ポールに車をぶつけ自損(泣)

疲れたときについうっかり。車もこころも(財布も)へこみました。

ところが今日、いつも入れてるガソリンスタンドで、

すぐに発見され(笑)

「よかったら修理しましょうか」と声をかけてもらったことで

見積もってもらうと、(テールランプの割れ)

覚悟した金額よりもかなり安くて、しかも岡山から部品を取り寄せてくれるとのこと。

いざというときに、助けてくれる人が現れよかったです。

日ごろの付き合いって大事やなと改めて思いました。

これも「継続は力なり」かな。