SBI証券(ネクシィーズ・トレード)

こころの就労・生活相談室~元当事者PSWのブログ~

精神保健福祉士(PSW)を取得、統合失調症を抱えながら転職を繰り返し当事者として障害者雇用で働いた経験のある著者のつれづれ日記です。

アフィリエイトに挑戦中

とある教材を購入して、ブログの量産と記事の執筆に専念中。。

 

といいたいところですが、

 

これがまたまた持続力のいる作業でして、

 

1つの記事を書くのに30分前後かかるんです。

 

当事者にとって一番イタイのは一番必要な根気がそう長く続かないこと。。

(一人作業なのでそれは一番いいところではあるんですが)

 

先週9月20日から、本格的に実践を開始しまして

 

まだ報酬にはつながっていないんですが、

 

書いた記事に確実にアクセスが増えていることが実感できて、それが唯一の救いです。

 

もしもアフィリエイトが成功したら、応援してくれたみなさんにも教えていけたらと

思っています。