SBI証券(ネクシィーズ・トレード)

こころの就労・生活相談室~元当事者PSWのブログ~

精神保健福祉士(PSW)を取得、統合失調症を抱えながら転職を繰り返し当事者として障害者雇用で働いた経験のある著者のつれづれ日記です。

有料か無料か悩みどころ。

こころの悩みがある人は、たいてい、経済的にも大変です。

でも、この活動で自分が生活していくには、どうしても一定のお金を頂かないと私自身の生活ができません。

だから、もしこれから私に相談したいと思っている人には、私の活動に賛意を示して下さる意味でも、気持ち(誠意)、を戴くことになってしまいます。心苦しいのはいつもあるんですけどね。

ですので、生活リズムづくり定着表などは、アドバイス料も含めて1000円とさせて頂こうと思います。

コピペ防止のためにサンプルを掲載する技術もまだ持ち合わせてないので、売り主としては失格かもしれませんね。

でもできることからコツコツと、と思っていますのでどうかお許しください。